“TKTN”さんのエギング動画(最高にカッコいい)

ブログなどでお付き合いをさせて頂いている”TKTN”さん

最近、超カッコいい動画が出来あってますのでご紹介!!

フィッシングスタイルもカッコいいけど

キャスティング、シャクリ、アタリの取り方まで

見とれてしまいそうです(^^;)

特に”TKTN”さんのシャクリ方は、非常に勉強なります。

一回の大きなシャクリで餌木をしっかりと左右へ

動画を見る限りでは、ダートの幅も結構大きいと思います。

(シャクリ音だけ煩く、まったく餌木が動いていないシャクリ方はNGです。)

そして、シャクった後の『抱かせの間』

この静かな間に神経を尖らせて

ラインの動きやロッドティップ、ラインテンションなどの

僅かな変化を待ってからの

『!!?』

めちゃくちゃ嬉しいですよね~

そんな”TKTN”さんのブログ『TKTN日誌 』

是非ご覧ください(^_-)-☆

この記事が良かったら
いいね!

Twitter で

スポンサーリンク