(釣行記)メバルとマリココロング

昨晩は14エメラルダスMXの納品の為に

久しぶりに海に行ってきました!

かなり久しぶりの海(^^;

しかもエギングタックル持って

エギングタックルを持ち出したのは去年の春以来ではないかな…

そのくらい久しぶりな感じ(笑)

そして、待ち合わせのに到着して

「お待たせしました!」って事でリールを渡して

それからは色々と雑談

リールやアジング、そしてプラグやロッドなど

釣りするより話してた方が長かったけど

話の方が楽しいかも

ちょっとアジングタックルかりて

14615011001400

かなりのチビですけど頑張って写真

そして、届いたばかりのマリコロング

14615011138781

初めて見たけど

プラグの楽しさが凄く伝わってくる

まだ良く知らない分野だけど

とても心が引かれるルアーですあることは

間違いなく

お店の商品とはまったく違う輝きに

デスクの上で眺めたくなるルアーでした。

この記事が良かったら
いいね!

Twitter で

スポンサーリンク